ここから本文です

早く動物愛護法とか言う糞法律を撤廃して欲しい。 どうやったらなくせますかね? ...

shu********さん

2018/1/2602:47:57

早く動物愛護法とか言う糞法律を撤廃して欲しい。
どうやったらなくせますかね?

最近話題になってた猫を虐待していたじーさんを普段は命は平等だとかほざいてる癖に猫が傷つけられたと言う

理由だけで徹底的に叩いてる糞愛護に聞く

再度繰り返します。

まず動物と言うならすべての動物に適用するべきだと思うししないのならそんな法律いらない。

犬や猫が嫌いな人にとってはタヌキなどと存
在価値がなんらかわりないんですよ?
こんな法律ただ犬や猫、動物好きが嫌いな人の事を考えないでなりなってる糞法律。

人間がペットとして動物を飼っているのは何故ですか?人間の方が強いからでしょう?その強者の欲求を満たすためでしょう?
だったら動物好きな人が動物を飼うことによって幸せを感じるのと動物嫌いな人が動物を痛め付けることによって幸せを感じるのはどちらも強者である人間に利ある行為で弱肉強食の世界の理として正しいよね?

命には重みがあると言うならなぜ全ての動物に適用しない。適用されていない動物が害獣だとしたら動物嫌いな人から見る野良猫も害獣では無いか。
それに駆除する人々に向けてのお前ら糞愛護の魔法の言葉【命を大切にしろ】⬅これどの口が言ってるんですか?お前らが生きていられるのはその命を奪っているからではないの?
結局お前ら動物好きは自分の好きな動物を守るためだけに思ってもないこと言ってるだけだろ。のくせ人様を批判するってなんだ。どうせこれ言うとそれは【生きるため】って言う正当な理由があるからいいだろ!とか言うんだろ?馬鹿じゃねぇの。殺されるがわからしたらそんなの関係ねぇから。

野良犬、野良猫が増えたのは身勝手に飼い始め、捨てた馬鹿な動物好きのせいなのにそれを無しにして危害を加えている人たちを一方的に批判するのはおかしいんじゃないんですか?
明らかに自己中ですよね?野良猫が増えた原因を批判するべきでは無いのですか?なぜしないのですか?見てみぬふりですか?動物が好きだからと言う身勝手極まりない暴論で猫が溢れかえっているのに自分たちの行いは華麗に流していたぶった奴を批判?何様?
そしてそんな奴を見逃して野良猫を痛め付けてるだけの奴を逮捕。おかしいよ。逮捕するべきは捨てた人じゃないの?道端で拾ったものを何しようが人の勝手だし動物買って飼ってる奴は野良猫を増やすのを手助けしてるような物なんだから批判する資格はない。

こんな一方の主観的な意見しか取り込んでない形だけの法律が成り立っているのが不思議でしかたありません。動物好きは好きな動物が傷つこうものなら平気で他人を陥れるどうしようもない馬鹿しかいないからそいつらを黙らせるための法律なんですね。
だとしても動物嫌いの事も尊重して欲しいですね。

交通事故はいかなる理由があろうと轢いた方が悪い。と同じくらい理不尽だと思います。なんとかならないものか。

私は【自分が動物好きだからと言う理由だけで批判してるわけじゃない!】って人に聞くけど
だったらさっさとペット文化無くす&犬と猫の数を減らす努力でもしたら?動物痛め付けてる奴が身勝手って言うのなら動物の承諾もなく人生奪って踏みにじってる【ペット】も身勝手じゃないの?ねぇなんで?

これ書いてるうちに1つだけ分かった事がある。

動 物 好 き は 自 己 中

補足この手の質問には必ず糞愛誤の馬鹿が沸くんだがねぇ。
やはり感情のままにしか行動出来ない猿だから自分のやってる行動を論理的に説明出来ないんだよね。

なのに虐待する人には(酷い!やめ↓ろぉ↑)とか言うんだもんね!数の暴力で叩いてるんだもんね!
それがおかしいことにも気付けないんだもんね!
普通そんな頭は猿しか持ってないはずなのに!
人間として生まれられた事に感謝しなくちゃね!

ね!優しい優しい愛護様!!(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2018/2/112:17:40

みんなが可愛がって
いじめたり殺したりすることが無くなれば
愛護法もきっと無くなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タヌキ ペット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2018/2/108:03:00

動物愛護法は単なるお飾り法律だから、実際に殺しても器物破損で訴えられて終わり。
動物愛護法で訴えるのは動物愛護団体だけ。
俺も自分の犬殺して妻に警察に告訴されたけど、器物破損止めり。おまけに自分で買った犬だから不起訴。
所詮法律って抜け穴有るから全然平気だよ。
人前で平気で犬蹴りあげても誰も何も言えない。
だって躾だからな。
躾って便利な言葉で、躾やり過ぎたかなって言えばそれで済む話。

a04********さん

2018/1/3015:10:54

確かにあなたの言ってることは正しいと思います。一部の動物(犬や猫)は可愛がってるくせに、他の動物は殺したり、食べたり、人間は自分勝手です。ペットにするということが当たり前になっている世界で生まれた人間は、それが当たり前と思っているから、そのことに対して疑問を持ちません。犬や猫からしたら、飼ってほしいなんて人間に頼んでないし、勝手に子供作らされて、ペットショップに売られてます。
だから僕は、動物を飼ったら必ず責任を持って死ぬまで飼うということも動物愛護の法律に加えてほしいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dou********さん

2018/1/2810:24:51

地球から引っ越した方がいいよ。

微生物もいないかもね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rei********さん

2018/1/2619:17:06

簡潔に、Stop harping on that.You' re You' re a symbol of peace blur.

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

for********さん

2018/1/2608:44:20

国会議員になって廃案提出して可決させればOKっす。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる