ここから本文です

看護師って、口臭がする人って少なく、ないですか?

sei********さん

2018/1/2604:41:20

看護師って、口臭がする人って少なく、ないですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/1/2611:08:17

いや・・
イメージがそうなんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsj********さん

2018/1/3014:24:50

生活が不規則ですから、大目に見てやって下さい。彼女達は夕方から出勤して夜は寝ないで患者のお世話、小腹が空けばカップラーメンという生活です。睡眠不足で胃に不調をきたせば唾液不足になり口臭がキツくなります。

dai********さん

2018/1/2604:42:25

何かやってますね