ここから本文です

武藤敬司と橋本真也って結局、どっちが強かったんですか? 対戦成績は??

jhh********さん

2018/1/2610:07:44

武藤敬司と橋本真也って結局、どっちが強かったんですか?
対戦成績は??

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm7********さん

2018/1/2613:54:31

橋本ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/1/2620:31:51

たしか、シングルマッチの対戦成績は武藤が橋本に勝ち越していたと思います。

若手のヤングライオン時代は武藤がかなり勝っていたような記憶もあります。

90年以降なら、橋本のほうが勝ち越していたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/2610:22:35

記憶の新しいところでは武藤選手がUインターに流出させた至宝を奪還したのが橋本選手でしたから、全盛期同士では橋本選手の方がやや上だったかもしれないですが、不摂生その他で急逝。経営者としてもZERO1を分裂させた橋本選手、一方で一時的とはいえ全日本を立て直した武藤選手、そして今も現役。トータルでは武藤選手の勝ちだと思います。