ここから本文です

医療脱毛、レーザー脱毛について質問です。 アレキサンドライトレーザーやメディ...

キキョウ屋さん

2018/1/2611:29:43

医療脱毛、レーザー脱毛について質問です。
アレキサンドライトレーザーやメディオスターで照射すると、ヒリヒリしたり赤みがでるので炎症を抑える軟膏を処方されます。

それはどこのクリニ

ックも同じですか?
全身脱毛してヒリヒリ感や赤みがでたら大変なことになりませんか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/1/2615:20:41

毎回軟膏を全身に塗ってますよ!

質問した人からのコメント

2018/1/28 11:28:19

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/2611:30:23

同じですよ。
出ない人も当然いますが、出るときは軟膏をもらいます。