ここから本文です

yahooショッピングでyahooに登録してあるカードで購入しましたが購入後のメールは...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2614:49:40

yahooショッピングでyahooに登録してあるカードで購入しましたが購入後のメールは届いたのですが再度閲覧しようとすると休店中になってました、たくさん出ていた商品もなくなってます。大丈夫でしょうか?

カード情報等も心配です、カードは安全だと書いてあったのですが?

*きたメールの電話にかけてもつながりません。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/1/2623:30:12

おそらく、大丈夫な感じはしません。カード会社にも連絡した方が良い気がします。※m(__)m※

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/2703:07:26

注文履歴はどうなっていますか?

発送済みになっていない、または発送済みになっていても商品が届かない場合は、ヘルプページの[ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム]でYahoo! ショッピングに連絡して下さい。

あんしん取引で注文した場合は、購入通知から14日以内に、被害報告フォームから問い合わせて下さい。

ヘルプ 注文した商品が届かない/不良品が届いた/注文後にストアと連絡がとれない
[ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム]
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01

Yahoo! ショッピングを通じて注文した場合は、ストアにカード情報は伝わりません。
(外部ストアなど、一部のストアは違います)