ここから本文です

PUBG R6Sとどっちが人気ですか? あと違いをゲームの違いを教えてください!

zer********さん

2018/1/2617:58:10

PUBG R6Sとどっちが人気ですか?
あと違いをゲームの違いを教えてください!

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

卵王子さん

2018/1/2620:41:36

どちらも人気ですが、特徴としては全く異なります。
R6Sでは5vs5の(基本的に)屋内戦に対し、PUBGは屋内と屋外での戦闘になります。
R6Sは攻撃、防衛と分かれており、それぞれ1ラウンドずつ交代していきます。(カジュアルの場合3マッチ先取、ランクの場合4マッチ先取だが延長が入れば5マッチ先取)それぞれ攻撃の時のオペレーター、防衛の時のオペレーターと分かれており、1人1人に特徴や役職があり、守り方や攻め方をピックに合わせて攻略していくような感じです。(イメージするなら特殊部隊)
それに対しPUBGは90人の中で自分、もしくはスクワッドなら4人、デュオなら2人以外の敵を殲滅し最後の1人になるまで戦うゲームです。(イメージするならバトルロワイヤル)

結論としては、どちらも楽しい。です。
YouTubeで色々動画見るのもオススメです。

質問した人からのコメント

2018/1/26 22:47:45

詳しい解説、ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2018/1/2618:10:27

シージの場合は、カジュアルでぼっちだゲームに参加しても仲間によってはボイチャがうざかったりボイチャ切ってもFF(フレンドリーファイヤ)があります。

PUBGは、ソロで参加すれば普通に一人で他の対戦者(約99人)を倒して一番になるだけです。

スクワットなどもオートマッチングはあるのでソロでも知らない人と組むことはできますが、意思疎通ができなく結果勝てません。

フィールドの広さで言えばPUBG、フィールドやキャラの多さなどはシージです。(キャラに関しては有料で買うかちまちまやってゲーム内ポイントをやった貯めるかです。)

同じマップが続くことが苦にならなく動き回られるという意味であればPUBGです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる