ここから本文です

札幌市内で午前中 二、三時間での遊び方を教えてください。

hir********さん

2018/1/2618:14:30

札幌市内で午前中 二、三時間での遊び方を教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/2/119:24:46

パチンコ
スガイのゲームセンター
ネットカフェで漫画
大通公園一周
豊平川河畔通を行けるところまで散歩
北大見物
北大から中島公園まで散歩
ススキノから札幌ドームまで散歩
円山公園から大倉山ジャンプ台まで散歩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/1/2713:35:34

豊平川で水遊び

vvv********さん

2018/1/2622:42:18

市電で一周。

2018/1/2620:13:56

かくれんぼ、鬼ごっこ。