ここから本文です

挨拶に代えるとはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2618:39:44

挨拶に代えるとはどういう意味ですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/1/2618:42:01

「こんにちは」
「おめでとうございます」
「よろしくお願いします」
を言わずに、文章を言って、挨拶の代わりにするということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2018/1/2620:48:43

あいさつの代わりとする意。

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/1/2618:56:46

「これを持ちまして挨拶に代えさせていただきます」

私の言葉は「挨拶」というほど立派なものではありませんが、これを「挨拶」ということにしてください、という謙遜の言葉です