ここから本文です

ダウンロードブックスで同人誌をダウンロードしたいのですが、安全でしょうか。

oku********さん

2018/1/2618:49:22

ダウンロードブックスで同人誌をダウンロードしたいのですが、安全でしょうか。

閲覧数:
9,320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/1/2619:37:45

同人誌に限らず

・公式
・作者みずからアナウンスしているサイト

以外からのダウンロードはNGです。

「ダウンロードブックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/1/2707:32:33

サイトに張られている広告が収益優先でヤバイの使ってて危険
見た時点でアウトよ?
ダウンロード自体に危険性はない

mdt********さん

2018/1/2620:10:06

安全なわけあるか
なにをどう考えて安全といえるの

lmo********さん

編集あり2018/1/2619:44:25

どこをどう考えたらそれが安全だと思えるのか逆に聞きたい。
それがウイルス攻撃や架空請求詐欺のための入口でなく安全なものであるとしたらなんでそのアップロード者は金も払っていない盗人に利益還元があるわけでもないのに作品をプレゼントなんかしてるの? ボランティアかなにか?

馬鹿じゃないの?