ここから本文です

至急!乃木坂のダンスナンバーを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/1/2619:10:18

至急!乃木坂のダンスナンバーを教えてください

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/1/2620:08:39

乃木坂にはダンスナンバーらしいダンスナンバーはありません。そもそも踊れるメンバーがほとんどいません。

それでも敢えて挙げるなら「命は美しい」でしょうか

https://youtu.be/Pb0Xo6jbZRY

音楽だけなら「ポピパッパパー」が部分的にダンスナンバーっぽいアレンジです。ただし振り付けはヌルいです

https://youtu.be/PCqf_wbb7ys

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2018/1/2620:16:35

インフルエンサー