ここから本文です

妊娠について

アバター

ID非公開さん

2018/1/2620:14:26

妊娠について

アプリで知り合った人とセックスしました。相手曰く、パパ活してた人を探してたらしく社長さんで妻子もちだそうです。条件として生で外出し・お金は会社の決算日に振り込みで払うとのことでした。私は妊娠が怖いからゴムありでお願いしたところ、パイプカットしてるから大丈夫と言われ、相手を信じてセックスをしました。やり取りはカカオでやっていたのですが、1回あってセックスした日から5日くらいに相手が退会していました。
これは騙されたのでしょうか?お金も支払われていませんし、何よりも妊娠しているのではないかと不安で不安でしょうがありません。
また、妊娠検査薬はいつ頃に検査した方が良いのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/2708:43:36

妊娠検査薬は生理予定日が過ぎて2週間来なかったら使う感じが良いです。その男は他にも騙して同じ事したり風俗とか行ってるとクラミジアや淋病にかかってる可能性もあります。これらは婦人科で検査できますけど、かかってないのに検査は保険外になる可能性があります。行為から2週間経って黄色い膿みがでるとか異変を感じたらすぐに病院へ。確率は下がりますけどエイズや淋病も否定できません。これは行為の2か月後、保健所で無料で検査できます。

パパ活してる人全員がこんな目にあってる訳じゃないですよ。私はパパ活で知り合った愛人がいますけどきちんと毎月支援してます。

貴女は他に都度2~3とかくらいの話があったのにその男の法外な報酬の提案に釣られて会ったのではないですか?世の中の仕組みは相場というものがあって、差し出した対価以上に貰える美味しい話には裏があるのです。それにお金は最初に都度もらうのが常識です。

正直若いが故の失敗で自業自得ですが、この質問をみた男が模倣犯でやってみようと考えて他の女の子が被害に会うかも…と考えたりしませんか?逆にこの質問をみた女の子がそういう風に被害に会わないように気をつけてくれれば幸いですけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「妊娠検査薬 いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/1/2623:44:58

タダ乗りされて、ゴム無しで妊娠や性病の心配させられて、
パパ活の実情はそんなもんです。よく有る話です。
今後気を付けるって?まだ他の男とパパ活続けるつもりですか?
金を得ようと欲張れば欲張るほど金を失いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dsg********さん

2018/1/2620:19:31

騙されたと言うか、都合よく使われただけですね
検査薬は生理予定日を1週間すぎたら!
妊娠だけではなく、性病や子宮頸がんなどもうつりますよ
男側からしたら馬鹿な女でラッキーwくらいにしか思いませんよ今後気をつけて下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる