ここから本文です

関西叩きをしている人って左翼思想、又は日本を北朝鮮と韓国みたいに分裂を企む中...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2621:42:22

関西叩きをしている人って左翼思想、又は日本を北朝鮮と韓国みたいに分裂を企む中、韓の企みに騙されてる人ですよね?

そしてその関西叩きをしているのが殆ど関東人です。しかもその情報源が書き込みの内容を見る限りはテレビのようです。関東のテレビ局は反日、左翼に牛耳られているので確実と言っても過言では無いです。そもそも一致団結しなきゃいけないのに他県叩きする時点でどうかと思いますが…

皆さんはこの事についてどう思いますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2018/1/2621:58:34

左翼ではなく、ネット右翼ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/1/2723:34:27

基本的に他地域を叩く奴はアホです。

yuk********さん

2018/1/2705:07:39

当の関西人は気にしてないと思うんですけどね

そもそも歯に衣着せずにズケズケ物言う気質ですからw

言われることも慣れておりますしねえ

なにいうとんねん!(怒)と ツッコミいれるだけです

sit********さん

2018/1/2703:04:41

嫌われてる原因わからないの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kor********さん

2018/1/2623:19:15

郷土愛を持って郷土の発展に尽くすことは自分の周りが暮らしやすくなったり楽しくなったりすることに繋がりますので大いに郷土愛を持つべきです。
特に関西の方々には強く郷土愛を持って東京に負けない素晴らしい文化圏を作って貰いたいと思います。

昔は松下幸之助さんやサントリーを始め今よりずーっと関西は栄えており東京を小ばかにする様な心意気もありましたが今は随分気落ちして元気がなくなって来ている様です。

貴方が関西叩きと映る行為も被害妄想で疑心暗鬼に陥っておられるのではないでしょうか?若し本当に関西叩きが有ったとしてもそんなことを気にしてはいけません。文句のつけようが無い堂々とした関西を作って行けばよいだけの話ではありませんか。

但し、郷土愛と言うのは自らの郷土を愛し善き所として行くための努力をする為の原動力であって、他の地域を毀損したり妨害したりして潰し合いをするものでない事だけは理解しておいて下さい。朝鮮人の様に自分の発展よりも相手の没落を願って様々な嘘や中傷で妨害をする事で自分の比較優位を確保しようとする行為は卑怯であり、結果的に共倒れにしかなりません。

しかし正しい批判はお互いの発展の為に重要でありますので、例えば東京もんは恰好ばかりつけてよそよそしく冷たいのでとっつきずらくてあかん、わしらは言葉は極道みたいでも人情味に溢れて温かい触れ合いを大切にするんやと言う風に良い所を更によくするような切磋琢磨は大いにやるべきだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tom********さん

2018/1/2621:45:33

私九州ですが、関西の人が嫌いです。

何故かというと関西弁をしゃべるからです。

九州の人には、関西弁がわかりません。

お願いしますので日本語をわかりやすくしゃべって下さい。

ということで関西人というより関西弁が嫌いでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる