ここから本文です

二宮和也さん主演のプラチナデータってマイノリティ・リポートのパクリですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/2623:01:22

二宮和也さん主演のプラチナデータってマイノリティ・リポートのパクリですか??

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/2/118:02:55

映画プラチナデータの原作は、東野圭吾氏による日本の小説で、幻冬舎「パピルス」に 2006年12月号から2010年4月号に連載されたミステリ作品ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tti********さん

2018/1/2715:51:13

前回答IDでの返信不可。
BL登録で回答を求めないならばこれきりにします。

tti********さん

2018/1/2623:13:50

なんでそう思う?

ただ単に「犯罪予測」くらいしか共通項は無いと思いますが。

片や超能力、片やDNA解析。
二重人格設定も片方しか出てこない。