ここから本文です

濱田の政治は韓国五輪でも通用しますか

pit********さん

2018/1/2623:59:48

濱田の政治は韓国五輪でも通用しますか

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2018/1/2703:58:16

全日本とNHK杯以外では通用しません

名古屋のGPFでも通じませんでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/1/2702:25:04

宮原は2番手なので、抑えられますよ。

今まで散々自分が1番手ボーナスに胡座かいてたんだから。

2番手待遇になったら
カンコク五輪で引退カンコクをくらうでしょう(爆)