ここから本文です

今まで尼神インターの誠子さんをいい人だと思っていましたがのロンハー(尊敬してい...

lam********さん

2018/1/2700:11:38

今まで尼神インターの誠子さんをいい人だと思っていましたがのロンハー(尊敬している順位をつける)を見て見方がかわりました。すごくきつくって意地悪だと思いました。

渚さんの方がきついと思っていましたが、誠子さんのほうがこわいんだなと思いました。あれは台本?皆さんはどう思われましたか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwh********さん

2018/1/2722:54:35

好きでも嫌いでもなかったですが、不快で嫌いになりました。
芸人さんの意見なのに全然笑えなくて、ニコルの方が面白かったです。

質問した人からのコメント

2018/1/27 23:20:07

皆様ありがとうございます。嫌な人だな~と思いましたよ。渚さんの方にしいたげられてると思ってましたが、誠子さんの方がいい根性してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

編集あり2018/1/2720:28:06

台本ではないですけど、

若手芸人は爪痕を残さないといけません。
あたりさわりのない発言で許されるのは番宣女優ぐらいです。

もともと性格もいいわけではないだろうけど、
芸能界で生き残る人は強固な精神力のある人だろうから
そんなもんだろう…という印象です。

他の方のいう通り、
コンプレックスの塊がある人なので、
強いコンプレックスの中で生き抜くには、
ほんわかやわらか~な心では明日も生きていけないです。

non********さん

2018/1/2713:35:55

笑 台本ではないと思います。誠子はキャラクター上可愛らしく見えますが毒舌も兼ね備えている人です。今回はイジリというかガチすぎて性格悪く見えましたね。自分もちょっと驚きました。

でも…誠子の家庭環境を知ってるのでちょっと非難する事は出来ません。

誠子は美人姉妹や母親に虐げられた家庭環境(ブスだの醜いだの悪口を言われ差別されてた)で育ちました。

その影響もあり、
醜いもの=攻撃!!みたいな考えになってしまっているのかも…。あの酷い姉妹を見てたら歪んだ思考回路になってしまうのは仕方ないと思います。むしろ立派に育ったと涙ぐむレベルですもん。

まあでもイジリ方は工夫すべきだと思いましたね。あれではちょっと笑えないから。あと誠子は早く恋人作った方がいい。そうすれば性格も丸くなり他人にも自分にも厳しくなくなるから

gto********さん

2018/1/2702:21:08

本当の事はわかりませんが ある程度は ここまでは言っても良いとか 本人と打ち合わせとかはありそうですね♪ なので 台本だと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる