ここから本文です

結婚指輪の刻印(?)のオーダー変更は難しいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2700:48:55

結婚指輪の刻印(?)のオーダー変更は難しいでしょうか?

先日、結婚指輪を購入したのですがその際に刻印を
記念日 イニシャル と決めました。
しかし、今更になって記念日とイニシャルの間に♡を入れておけば良かったと後悔しております。
受け取りは3月頃なのですがこの程度の変更ならまだ間に合うものでしょうか?

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivt********さん

2018/1/2701:04:38

間に合うかもしれないので、早めに電話したほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ring_slimさん

2018/1/2707:54:45

間に合うと思いますよ。

受け取りが3月ならまだ制作に取りかかっていないと思いますが、できるだけ早く連絡した方が良いです。

制作前の段階ならば全く迷惑にもなりませんが、制作後の変更になると簡単では有りませんので(可能は可能です)とにかく早めの連絡が大切です。

海蛇。さん

編集あり2018/1/2702:35:25

●明日、営業開始時刻になり次第、速やかに店舗宛て架電し、変更希望事項を連絡願います。

●間に合う旨を祈っております。

(>_<)あでゅ