ここから本文です

日本代表のメンバーは、

アバター

ID非公開さん

2018/1/2707:41:10

日本代表のメンバーは、

1 川島永嗣
12 東口順昭
23 中村航輔

3 昌子源
20 槙野智章
22 吉田麻也
6 車屋紳太郎
19 酒井宏樹
21 酒井高徳
5 長友佑都

2 井手口陽介
10 香川真司
13 長澤和輝
16 山口蛍
7 遠藤航
17 長谷部誠

4 本田圭佑
11 久保裕也
15 大迫勇也
18 浅野拓磨
14 乾貴士
9 武藤嘉紀
8 原口元気


ーーーーーー大迫ーーーーーー
ー原口ーーーーーーーー武藤ー
ーーーー山口ーー香川ーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー 長谷部 ーーーーー
長友ーーーーーーーーーー宏樹
ーーーー槙野ーー吉田ーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー川島ーーーーーー



これがいいと思うんですけど、どうですか?

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2018/1/2713:12:50

まあハリルの構想は大体そんなものじゃないですかね。

ただ、中盤にパサーがいなさすぎるので、
遠藤・長澤のどちらかは清武・柴崎・小林あたりに替えるでしょう。

また、W酒井・長友が左右できる上に槙野もSBができますので、
車屋ではなく植田を呼ぶでしょう。

個人的には、全然これで良いとは思いませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2018/1/2922:04:55

メンバーはそんな感じです。
ただ、スタメンはどうなるか分かりません。
ハリルは相手によってフォーメーションだったり、選手を変える監督なので。

shi********さん

2018/1/2918:14:50

GKは西川、FWでは中島と伊藤にはいってほしいその他はベストメンバー

ros********さん

2018/1/2711:12:15

スタメンは原口を乾に、香川を井出口に。
FWは杉本と岡崎が入るので原口と本田は外れる。

mat********さん

2018/1/2709:58:07

これが妥当な所でしょう。