ここから本文です

シンカリオン。改めて見ましたが、まさに王道のロボットアニメですね。

san********さん

2018/1/2707:59:25

シンカリオン。改めて見ましたが、まさに王道のロボットアニメですね。

それにしても、これを"エヴァンゲリオン"って。確かに、指令室の描写はそれかもしれないが、"それは、それ"でしょう。昨今のロボットアニメは、ガンダムなりエヴァンゲリオンの影響を受けてるワケだし、今になってそれを言うのは如何なものかと思いますが?

さらに突っ込めば、"E6こまち"のローラーダッシュは、ボトムズですが。

シンカリオン,エヴァ,E6こまち,ロボットアニメ,ボトムス,特務機関,アンチ・エヴァ

閲覧数:
857
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/1/2710:02:29

うざっしーの事ですね?奴は、自分の考え、感性こそが唯一絶対的に正しいという人間なので、放っとくのが一番ですよ。

ああいうのはスルーするに限ります。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/1/31 20:43:28

しかし、相変わらず突っかかってくるし。さすがに、ジャイアントロボを出されたから黙ったのだろうか・・・。ホントに、昔からやってたんだから、今になってエヴァがどうのこうのはないと思うが。

「シンカリオン エヴァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/1/2716:18:37

特務機関と言う点は同じだろ?

mus********さん

2018/1/2715:27:41

自分はシンカリオンは、エヴァに影響を受けながらも
アンチ・エヴァといった所も十分にある作品に思えます
父と子の関係性が、とても健全ですごく好きです
エヴァは独身男性が作った話
シンカリオンは既婚男性が作った話というように思えますね