ここから本文です

Go!プリンセスプリキュアのメンバーに強いて仮面ライダー風にスペックをつけてみ...

仮面ライダービルドさん

2018/1/2711:43:42

Go!プリンセスプリキュアのメンバーに強いて仮面ライダー風にスペックをつけてみました。あくまで強いてなので不評な感想は勘弁してください。もうちょっと強いとか、せめてこんぐらいだろとか。

そういうのは大歓迎ですが。

キュアフローラ

パンチ力:15.3t
キック力:23.7t
ジャンプ力:72m
走力:100mを3.7秒

キュアマーメイド

パンチ力:10.8t
キック力:17.5t
ジャンプ力:37.3m
走力:100mを3.5秒

キュアトゥインクル

パンチ力:9.7t
キック力:16.7t
ジャンプ力:40.3m
走力:100mを2.4秒

キュアスカーレット

パンチ力:14.7t
キック力:20.8t
ジャンプ力:41.1m
走力:100mを3.3秒

グランプリンセス(フローラ.モード:デュオローグ)

パンチ力:24.6t
キック力:28.8t
ジャンプ力:123.8m(飛べるのであんま意味はないけど)
走力:100mを0.4秒

アニメの描写や色んな記事をみて大体こんな感じかなと載せてみましたが、どうでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/302:30:01

え、えっとですね (^^;
Go!プリンセスプリキュアのキュアマーメイドに
勝手に【海】に纏わる仮面ライダー風にスペック
を追記してしまいましたがいかがでしょうか!?
あくまで勝手になのでどうぞご容赦願います(涙)

・深海1万メートルの環境下でも活動可能
by.「仮面ライダーX」風に

・水中での活動時間:無制限
by.「バイオライダー」風に

・生体強化リキッド「マナスキュアアクア」を循環させて
身体能力を向上させられる
by.「仮面ライダーアクア」風に

・武器:珊瑚型の紅い槍「ディーペストハープーン」
by.「仮面ライダーポセイドン」風に

・必殺技:スカートの後部を両脚に絡ませて魚の尾びれ状に変形、
ドリルを形成し相手に突撃する「マーメイドバニッシュ」
by.「シャウタコンボ」風に

そ、それとですね (^^;
最後に「海藤みなみ」こと 『 キュアマーメイド 』 の大ファンという
だけの理由で思わず回答してしまいどうもごめんなさいっ!(。≧人≦。)

え、えっとですね (^^;
Go!プリンセスプリキュアのキュアマーメイドに...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a7d********さん

2018/2/221:40:00

自分の世代ならセーラームーンですね。プリキュアはあざとすぎて、余り好きになれません。