ここから本文です

ときめきポイントが来月末でし450ポイント失効してしまいます。 ポイント交換は1,...

tyu********さん

2018/1/2715:27:11

ときめきポイントが来月末でし450ポイント失効してしまいます。
ポイント交換は1,000からと記載があるのですがそれ未満のときめきポイントはみなさんどうされていますか?

閲覧数:
1,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2018/1/2807:46:39

失効するしかないでしょう。ときめきポイントはそのような制限があるので使いにくいです。なのでイオンカードは使わずにWAON POINTカード+他のクレジットカードかWAONで支払うようにして、ときめきポイント以外のポイントがたまるようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/1/2720:15:43

基本的にときめきポイントの最低交換ポイントは1,000ポイントとなるため、それ以下では交換できませんのでご注意ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/1/2717:51:27

残念ながら1000ポイント以下は利用ができません。

商品交換、他のポイント・電子マネーの移行、寄付
全て1000ポイントからです。
1000ポイント未満は利用ができません。
有効期限があれば失効するだけです。