ここから本文です

北国は無駄がお好き?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2716:19:09

北国は無駄がお好き?

こんな長文誰も読みません。
シラトリ本人も。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111853000...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101852998...
それでも言ってやった感で満足してるなら究極のマスターベーション野郎ですよね。
でかい口叩くならさっさとシラトリ追い出してみろよ。
まんまと釣られてるだけじゃんか(笑)

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2018/1/2717:19:41

ただで宣伝してくれる有難い方なんだから、無碍にしないように、兄貴が言うとりました。

あと、急所を狙いたいなら、もっとコジパク先生詣でをせんとね、と兄貴が言うとりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/1/2716:22:38

いや、こうやってお前さんが目にして取り上げてんじゃん?
効果ありです。

広報および清掃活動、実に有難いことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/1/2716:22:14

いや、こうやってお前さんが目にして取り上げてんじゃん?
効果ありです。

広報および清掃活動、実に有難いことです。