ここから本文です

コインチェックで出金できずに困ってる奴、解決方法を書いておいてやったぞ コ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2717:29:29

コインチェックで出金できずに困ってる奴、解決方法を書いておいてやったぞ

コインチェックを運営するオフィス(東京都渋谷区渋谷3-28-13渋谷新南口ビル3F)の前に詰めかけた投資家達を見て

「公式発表をお待ちください」を繰り返し、マスコミと顧客を追い返そうとしたが
しばらく待っていると扉が開いて「あ、まだいる」と、バタンとドアを閉められた後に
中からは「金を返してくれないので、しぶとくずっと待ってやがる」と皆で大笑いしていたらしい

顧客から預かった金を全て盗まれて申し訳ないと思っているのではなく、
実際は「金を返せだってよ、こいつら貯金がなくなったんだぜ」と社員が笑っている
こんな感じの根が腐ったいい加減な奴は金なんて返さないから、
コインチェックを使っている奴は全員が1円も返って来ないと思え
それに過去に仮想通貨で同じような失敗をした会社は1円も返してくれなかったらしいぞ

マスコミの前では「保証については現在検討している、顧客を守る事を最優先にしている」と大人の対応をしているが
本音は「こいつら無一文になったぜ、おもしれぇ!」と社員がお前の事を笑っているらしい

元々、国の認可を得ていない会社だから仕方がないな
当然こんな感じの根が腐ったいい加減な奴が運営する会社なんて国が認めるわけが無い
だから未認可の見なし業者だ(裏切ってくるかもしれないから気をつけろ)

コインチェックのユーザー、お前の金は1円も返ってこないからな、今後を期待するなよ!
どうだ?これで解決しただろ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2018/1/3004:17:23

仮想通貨系の企業は怪しいところが多いですね。
働いている人が若い人だということが関係しているのでしょうか?

例えばこちらも
http://xn--eckle6c4f0gtcc0820h4cisjretdm06m.com/archives/116

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コインチェック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/2/308:38:00

「全額返金できる」と発表すれば誰も会社前にいなくなるって、なんておひとよしというか騙されやすいというか人の言いなりになる人たちなんでしょうね。

夜逃げしやすくて会社は浮かれてるかもしれませんが、マスコミは近隣のマンションやビルの一室を借りて24時間望遠レンズで張り込んでいるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/2/207:10:51

コインチェックユーザーざまぁwwwwwwww

jib********さん

2018/2/108:57:22

コインチェック自体の自作自演の脱税だ、とか
事件後、知人にだけは出金していたとか、
初期、ネムを持っていないのに2か月間売っていたとか、
原野商法、ノミ行為、二重帳簿やら
たくさんの噂が・・。

どうなるんでしょうね。

tai********さん

2018/1/3007:30:53

こういった投機で最も欲が張っているのも、儲かるのも取引を仲介する側
かつてgold rushが盛んだった当時最も儲けたのは金を掘る人でも金を取り扱う人でもなく掘るための工具を販売したり人手を斡旋する業者だったそうです
仮想通貨で夢を見たいと思っている人は仲介する業者が最も儲かる事を頭に入れてさっさと手を引いた方がいいですね もしくは業者側で参入してはいかがですか?

mk5********さん

2018/1/2903:55:01

金が返ってくるかどうかは別として、楽をして稼ごうという卑しい魂胆から仮想通貨なんてものに手を出したバチが当たったのでしょう。
本当に信じられるのは、汗水垂らして働いて稼いだ金だけ。今回の件で大金失った人達は、心を入れ替えて生きていくしかないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる