ここから本文です

去年の3月以来の15日皆勤でガス欠状態ですかね?

gak********さん

2018/1/2719:12:47

去年の3月以来の15日皆勤でガス欠状態ですかね?

初場所14日目の鶴竜vs高安は高安が右かちあげから前日までと同様に突き立てる相撲で鶴竜は右からいなして凌ぎ左下手を掴むが高安が右小手投げで振り解く展開は息が切れたのか鶴竜はまたまた引いてしまいそこで落ちなかった高安が押し出してしまいました。

高安は11勝3敗(前半で3敗も中日以降7連勝に)
鶴竜は10勝4敗(10連勝→4連敗)
この相撲は対戦成績はコレで鶴竜の12勝6敗
高安は負け越してる相手でも勝ててしまった。

鶴竜,高安,相撲,右小手投げ,鶴竜vs高安,ガス欠,プレッシャー

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2018/1/2723:57:24

ガス欠と1人横綱のプレッシャーがあったからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/1/2722:50:42

鶴竜は10日目までと11日目以降が別人ですね。
どこか悪いのかも知れません。