ここから本文です

独身の60歳の女性は、30過ぎの男性を異性として意識しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2720:00:23

独身の60歳の女性は、30過ぎの男性を異性として意識しますか?

私はいま、気になってる同じ職場の60歳の女性がいます。
旦那様とは若い頃に死別されたようで、一人で息子さんを育て上げられました。

もう15年ほど一人暮らしをされてます。



私は、昔から、年の離れた女性が好きでした。
なぜなのかは、よくわかりません笑


ところで、最近、その方が私の事を一人の男性として異性として見てくれてる気がしてきました。
その方はよく私の事を可愛いとか男前ねとかいってくれます。
あとは、旦那と死別したことや、一人暮らしの寂しさ、眠れないことが多い辛さなどを、話してきます。
私は、話を聞くのが好きなので、話を聞いてます。



でも、本当は、一人の女性として意識してます。
可能なら、恋愛関係になれればいいなぁと思っています。


でも、60過ぎの女性の方がどんなことを考えてるのか、分かりません。
息子を見るような目線で見てるのか、何なのか、、、。



また、大人ですから、正直、性欲のことなども知りたいです。



よろしくお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uha********さん

2018/1/2722:25:57

私は現在39才の男性です。

30代前半の頃に勤めていた職場で、当時48才の女性(バツイチ子持ち)と関係をもちました。

そして今でも時々会っているので、現在は55才くらいだと思います。

その女性とは会うたびにホテルへ行きますが・・・

性欲はハッキリあると言えます。

(衰えてすらいないと思います)

男性に求める理想像は人それぞれだとは思いますが・・・

文面を拝見する限り、質問者さんの事を少なからず好いているように思えますので、

きっと、今のままの質問者さんで迫っていくのが一番いいのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2722:36:00

    ありがとうございます。


    1.性欲がある、とは、どの程度でしょうか?
    男から誘われるから受け入れる程度なのか、あるいは、女性から誘うくらいあるのか、、、

    2.会う頻度はどれくらいですか?


    下品な質問かもしれませんが、私は、SEXのない付き合いは、残念ながら出来ないと思っていますので、よろしくお願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

「60歳女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2018/1/2720:42:02

自分の気持ちを伝えてみたらどうですか
嫌な気はしないと思いますよ

まずは食事に誘ってみては
職場よりは打ち解けた話しも出来ると思いますよ