ここから本文です

包茎の手術するんですが、知識ある方や経験した事のある方教えてください。

ya8********さん

2018/1/2720:27:00

包茎の手術するんですが、知識ある方や経験した事のある方教えてください。

自分は普通だと自力でする時期に何もしないまま20になりました。

今でもむこうとすると痛くて出来ません。
て言うかどう考えても自力では剥けないようになってます。(先っちょが大きくて皮が広がらない)

病院に行ったら先生にあそこを見ると言われ脱いだら、触ろうとするから、あ、軽く確認するのなって思ったら思いっきり下に下げられましたw


反射的に痛っ!って言って体を動かしてしまいました。

で、先生は手術しても良いと判断したんですが
この程度の痛みで痛いって言ってたら術後の痛みは厳しいと思うで、と言われました。

本当に手術で良いのか?耐えられるか?と言われました。

そんなに痛いんですか?
例えば、痛みを感じる前に麻酔を打ち続けるとか無理なんですか?


あと、術後、家に帰る事も出来るけど
入院も出来るらしいです。約3日です。

この入院代は一日1万とか、かなり高くつきますか?

最後に質問です。
手術する時って女性が居てもおかしくないですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/1/2903:34:33

手術に耐えれるか?
手術したら痛みがある?
入院?
普通言われないし入院もないよ?
他を探してみたほうがいいよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/1/2721:34:53

自分だったらそこでは施術しませんね。