ここから本文です

GTX750 CORE i3 でPUBGできますか?

abc********さん

2018/1/2803:30:19

GTX750

CORE i3
でPUBGできますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/1/2807:26:24

PUBGは要求スペックが高いので、750ではまず無理です。動くか動かないかと言われたら少しは動くのですが、カクカクで画質もものすごく荒いしゲーム中に何度も固まりやすいのでオススメしません。グラボはGTX980くらいは最低でもほしいところですね。GTX1050あればかなり充分なスペックとなります。Coreはi7のものがいいです。

質問した人からのコメント

2018/1/28 11:10:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ase********さん

2018/1/2810:20:59

1360×768、最低設定でFPS40~50前後だと思います。
フルHDじゃないので遠くの敵見つけにくいですし、FPS60~80でてないので
ラグくて撃ち合いも負けやすいです。

フルHD設定でも動くと思いますが、動作が重い、かくかくするなどの
症状がでてまともにプレーできないと思います。

PUBGを快適にやりたいならGTX1060が最低でも必要だと
某メーカーさんも言ってました。