ここから本文です

ポケモン オノノクス

アバター

ID非公開さん

2018/1/2807:31:48

ポケモン オノノクス

まだ未公開であり正規のポケモンとは認められていませんが、オノノクスについての質問です。
オノノクスはキバゴの進化系っぽくないでしょうか?
色合い、するどい牙などが共通してます。

また余談ですが、モグリュウ可愛くないっすか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2812:05:26

馬鹿知恵袋

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Undyneさん

2018/1/2810:23:00

キバゴ→オノンド→オノノクス

俺はモグリューよりサザンドラが可愛いと思います(爆)