ここから本文です

落ち武者の幽霊は怖いのですか?

ty7********さん

2018/1/2810:37:24

落ち武者の幽霊は怖いのですか?

閲覧数:
70
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2811:57:28

無念の思いで死んで怨念も強いから怖いと思いますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Dodecagonさん

2018/2/402:37:03

そりゃもちろんですよ。

そりゃもちろんですよ。

2018/1/2822:53:42

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
階段で、足引っ張られて落ちた事アリマス!
落ち武者は、道連れで、死にそうな人を探してます!

三毛猫たかちゃん

mis********さん

2018/1/2811:53:16

落ち武者のコスプレした幽霊が出たら、ビックリします(笑)

sao********さん

2018/1/2811:12:41

落武者を実際に見た人はいません

皆さんが言っている、落武者は

テレビで見ているものですよ

ムギ太郎さん

2018/1/2810:53:39

出る場所によるでしょうね。