ここから本文です

ほかのブログにまちがえてファン登録したんですけどファン登録を消すほうほうって...

bak********さん

2008/8/1920:36:04

ほかのブログにまちがえてファン登録したんですけどファン登録を消すほうほうってありますか??

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

編集あり2008/8/2014:35:54

ファン登録は通知されています。
相手のブログ管理ページに表示されています。

削除されれば、そのことも「ブログ管理ページ」によって相手にはわかります。

削除する場合は一言断りを入れていたほうがよいかもしれませんね。
(この場合、まちがってしたこと、誠実にはなしておきましょう)

その「削除」操作の向こう側に。自分と同じ人がいるということを忘れずにいたいと感じます。


「お気に入りブログを修正・削除する」 Yahoo!ブログヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-36.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2008/8/2617:21:01

ブログ設定からお気に入りブログ管理ってところにいって
消したいブログを選択すると消すことが出来ます。

でも、消すときには一言
「間違えてふぁん登録したんで解除させてもらいます。」
ってげすとぶっくなどに書いたら消されたほうも
気持ちいいと思うんでそれはやっておいたほうがいいですよ★

cfx********さん

2008/8/1921:03:17

消去の仕方は
ブログ設定→お気に入りブログ管理をクリックします。
お気に入りブログ名から消去したいブログを選んで
消去ボタンを押せばOKです。

jum********さん

2008/8/1920:48:08

ブログ設定→お気に入りブログ管理→そこで削除したいブログを

削除できると思います。