ここから本文です

明日花キララさんの目って整形でどうしたらあんなに真ん丸になるんでしょうか?過...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2812:38:44

明日花キララさんの目って整形でどうしたらあんなに真ん丸になるんでしょうか?過程を教えていただきたいです!だいたいでいいので。目頭切開は確実にしてると思うのですが…。

明日花キララ,目頭切開,整形,目尻切開,過程,眼瞼下垂,垂れ目形成

閲覧数:
6,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/2814:47:35

二重切開はもちろん、グラマラスライン(垂れ目形成)、目尻切開、眼瞼下垂、涙袋形成してると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/28 21:18:56

わ~、すごい数…。お金があるっていいですね笑
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/1/2814:47:11

目頭切開、目尻切開、たれ目切開ですね。