ここから本文です

superflyの越智志帆ってそんなに歌唱力高いですか? いきものがかりの吉岡聖恵...

jap********さん

2018/1/2814:52:43

superflyの越智志帆ってそんなに歌唱力高いですか?

いきものがかりの吉岡聖恵とか絢香とかJUJUなどよりも歌唱力高いのでしょうか?

越智志帆なら中島美嘉の方がずっと歌唱力高くないですか?

閲覧数:
1,819
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/1/2815:10:06

越智志帆さんはハスキーで声量もあり、本格志向の方たちが好みそうなタイプなのかなと思います

個人的には吉岡聖恵さんも絢香さんもJUJUさんも中島美嘉さんも、それぞれに上手いと思うので甲乙つけれませんね

質問した人からのコメント

2018/2/3 22:34:49

勉強になりました。

「Superfly」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/320:19:14

ライブに行ってみてください。
圧倒されますよ。。

ko_********さん

2018/2/312:13:48

申し訳ないけど、中島美嘉の曲は素晴らしいが、歌は酷すぎます。
ライブでは園庭外しまくりでした。

mar********さん

2018/2/219:07:13

前にも同じ質問に答えましたが、高いです。
中島美嘉と比べ、安定感が圧倒的に上だと思います。

ysn********さん

2018/1/3021:40:00

体調を崩す前の志帆さんは、女性で一番の歌唱力が有ったと思います。
絢香さんも表現力があり、上手だと思います。
他にあがった3名は上手いと思った事が無いです。

mis********さん

2018/1/2915:39:12

はい。シホさんは歌唱力があると思います。
声量とか凄いです。