ここから本文です

今日のあさ落札者から入金完了の連絡がありました、いつまで待っても受け取り明細...

uio********さん

2018/1/2815:54:47

今日のあさ落札者から入金完了の連絡がありました、いつまで待っても受け取り明細に記載されません。どうゆうことですか??落札者は嘘をついてますか?

相手を疑いたくないのですが、、
今後どのように対応するといいですか?お願いします!

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/1/2817:14:58

落札者の支払い方法はヤフーかんたん決済の銀行振込みではありませんか?

落札者の支払い方法がかんたん決済の銀行振込みの場合は金融機関の営業時間外に振込みを行うこと、翌営業日にマイオクのかんたん決済受取明細に反映されます。

本日の朝に振込みを行っているのなら明日の月曜日にはヤフーから支払い完了と売上確定のメールが届くと思います。

メールが届いてからかんたん決済受取明細に反映になります。

明日中は待ってみてください。
*入金確認は午後になる場合もあります。
かんたん決済受取明細を確認してから商品を発送すると良いです。

銀行振込で困ったときは
【支払い完了の連絡がきたが明細に表示されない】
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/90675/p/581

質問した人からのコメント

2018/1/28 18:23:22

詳しくありがとうございました。落札者に確認したところ明日の取り扱いになると言われました。明日の売り上げ確定メールを待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/1/2816:00:44

落札者の支払い方法は何ですか?
かんたん決済の銀行振込ですと受け取り明細に反映するのは明日になります。
いずれにしても受け取り明細に反映後商品を発送して下さい。