ここから本文です

虚淵玄脚本のアニメ版ゴジラ三部作の結末は、地球の滅亡と主人公たちの魂の救済と...

adj********さん

2018/1/2817:12:58

虚淵玄脚本のアニメ版ゴジラ三部作の結末は、地球の滅亡と主人公たちの魂の救済と転生を描いたメリーバッドエンドになりそうですか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2913:53:50

アニメ版ゴジラは、東宝から「好きにやって構わない」的な話だった
とも聞きますけれども、
それでもさすがに、そこまで行ったらちょっと(かなり)・・・とは
思いますねえ。
(なので、製作スタッフも、ある程度は抑えるんちゃうやろか?と。)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2819:12:23

そんな先の事は知り得ません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意