ここから本文です

刀剣乱舞について

yah********さん

2018/1/2817:33:03

刀剣乱舞について

極打刀はどのくらいのLvでレア4太刀Lv80程度の能力になりますか?

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/1/2821:23:01

極打刀と言ってもレア打刀と打刀では結構違います。
レア打刀は割とチートです。
ほかの方への補足も拝見しましたが、7面におけるレア4太刀lv80との比較のようですが、編成のメンバーでも全く違うので、どうでしょうか。
例えば極短&極脇LV50、極打40と共に編成したレア4太刀はlv40でも問題なく7-1周回できました。
例えばその編成のレア4太刀を極打刀に変えるとして、lv幾つの極打刀を入れるか、とするなら私だったらレア極打刀なら35でも、そうでない極打刀なら40以上で編成すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukidaromaさん

2018/1/2819:06:03

ステータス値の事でしょうか???

ステータス値は「Lv.とは切り離されています」
「Lv.アップ」で「ステータス値が変化する事はありません」
「錬結」「内番」で「最大値」に達してしまったら
それ以上は上がりません。
それは…極だろうが関係ありません。
ステータス値は、wikiに詳細が載っていますので、参考に。

≫極打刀はどのくらいのLvでレア4太刀Lv80程度の能力になりますか?

と言う質問には「答えがありません」としか…
Lv.80でも「ステータスの最大値」にしていなければ
「特初期値(Lv.25)」の男士と大差ありません。
(Lv.補正は掛かりますが、数値として出てないので分かりませんが)