ここから本文です

有名な観光地に行かなくても、普段行かないところへ行くだけで、旅になりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2818:53:08

有名な観光地に行かなくても、普段行かないところへ行くだけで、旅になりませんか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2018/1/2820:49:19

芭蕉が奥の細道を旅した当時、東北で観光地と言えたのは、
飯坂と松島と山寺と象潟くらいのものでした。
底を150日もかけててくてく歩いて回ったのだから壮大な旅でしょう。
日常を離れて遊山するならどこへ行こうと旅です。
オジンより。

  • オジンさん

    2018/1/2900:34:07

    おやhokusaidori
    まだ利用停止になっていなかったのかね(笑)

    おまえの回答は何かね?
    何ら回答していないではないか(笑)

    おまえのような解離性人格障害者はアラシなどせずに、
    気違いは気違いらしく大人しくしていなさい(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんこさん

2018/1/2911:15:30

勿論「旅」だと思います。
近隣の沿線の普段は何気なく通り越している駅にふと降りたって
知らない町を隅々歩いて面白い発見があったりすれば楽しいものです。