ここから本文です

サクラダリセットと亡念のザムド どっちが面白いですか? ジャンルは違うでしょ...

sea********さん

2018/2/422:00:03

サクラダリセットと亡念のザムド
どっちが面白いですか?
ジャンルは違うでしょうが、どちらを見ますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/2/519:00:26

真面目に見るならサクラダリセット推します。

序盤の内容が少々複雑なため、このアニメは評価が二分されています。理解しようと思う人にとっては神アニメ、面倒なの嫌だ!という人にとっては糞アニメです。理解できたかできなかったかでこのアニメに対する評価は真逆になります。

確かに私も切り捨てた人達と同様に、序盤の数話を視聴して難しいと感じました。しかしながら、わかりにくい部分を繰り返し見たりしながら理解を深めていく内に、どんどん引き込まれていきました。また、そういった作業も特に苦ではありませんでした(むしろ楽しい)。

難しいとは書きましたが、選ばれし者だけが理解できるという意味ではありません。作業見では理解できないだけで、真面目に見れば普通に理解できます。そして真面目に見た人には最後には神アニメと言わせることを強く保証します。終盤の脚本に痺れます。

個人的には少なくとも2017年では1番か2番の順位を与えたいです。
序盤で切り捨ててしまった人達は心の底から可哀想に思います。

質問した人からのコメント

2018/2/11 18:32:57

先程見終わりました。
一周目なので時系列など細部まで理解して見終えたわけではないですが最高に良かったです。
二周目も見たいと思ってます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のるさん

2018/2/1118:24:01

サクラダリセットです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる