ここから本文です

正直、星野ジャパン中国戦コールドじゃなくてもいいから他の試合で、ちゃんと点と...

正直、星野ジャパン中国戦コールドじゃなくてもいいから他の試合で、ちゃんと点とってくれと見てる人思ったのでしょうか?

(´・ω・`)

補足ダメダメジャパンになってしまいました。。。
日本の実力はこんなものじゃないと思います。

(´・ω・`)

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2008/8/2001:44:51

思いましたが、点の取れてない試合は、相手投手もいいですし、選手の重圧も大きいでしょうし、緊迫し、それなりに選手もしびれるのではないでしょうか。

ですが、
中国戦での大量リードが要因なのかどうかはわかりませんが、ベンチ内であくびをする選手がいたり、ダラダラ動く選手がいたことの関しては、中国選手にも失礼ですし、日本選手を応援する一人ですが、勝敗以前の問題としてとても残念でした。

ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2008/8/1923:56:36

中国戦もそれに近かった(ダブルプレーや残塁が印象的)ですが

大チャンスで概ねタイムリー欠乏症ですよ...、 ピッチャーも半見殺し..。

采配も鈍いし、野手のやる気もあんまり感じられない。

チャンスでフライばかりw どうやら繋ぐ野球もやろうとしていない。

これで銅メダル以下なら野球人気も衰退していくと思います。

これじゃダメダメですよね。

コールドで勝とうが、1点死守でギリギリで勝とうが、何度思い出しても韓国戦の負けだけは全く理解できません。