ここから本文です

inC、inF、inAとはドレミのドの出だしのことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2913:08:01

inC、inF、inAとはドレミのドの出だしのことですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2018/1/2916:20:03

移調譜の種類ですとin○は○管用という意味になります。

inF F管用の移調譜の場合
音階 ドレミファソラシド 出だしのドの実音がF
という理解であっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2916:38:08

    そうですよね、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/29 16:38:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup********さん

2018/1/2915:15:31

楽譜のドが何の音を指しているかって事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyp********さん

2018/1/2913:39:01

質疑が曖昧で回答不能です。

移調楽器のことを尋ねておられるのか、調性などの事を尋ねておられるのか・・・
あるいはその他の話なのか。

第三者に解るように5W1H形式や画像を添付するなど補足して下さい。

調
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%BF

24の調性
http://music-specialty.com/guide/twenty-four.html

移調楽器
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%BB%E8%AA%BF%E6%A5%BD%E5%99%A8

hit********さん

2018/1/2913:09:46

これはコードのことですか?でしたら関係ありません。