ここから本文です

モンハン!

アバター

ID非公開さん

2018/1/2914:01:13

モンハン!

モンスターハンターワールドですが
今までモンハンが苦手でスルーし続けましたがダメージが表示されるなど変わった様で
ちょっと気になったのですが
モンハン苦手でも楽しめますか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
695
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/2/108:24:03

ストレス無しでプレイ出来ますよ 初心者にこそオススメです

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 05:08:26

皆さんありがとうございました!

「モンハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/1/2922:47:22

モンスターハンターワールドは、過去のモンスターハンターの不満点がかなり改善されていて、ストレスなしでプレイ出来てオススメですよ。

初心者でもトレーニングモードもあるので、安心してプレイ出来ます。

dab********さん

2018/1/2916:53:03

苦手さが何に起因していたかによります

ダメージ表記を始めとして、本シリーズで
度々言われていた不満、不便な点は
かなりシステム面が刷新されたため
そういった部分の不満なら緩和された可能性が高いです

一方で、戦闘バランスにおける
敵の攻撃を避けてから攻撃しないと一方的に潰される
ゴリ押しを許さないゲーム性に関しては変わりありません
反撃を気にせず一方的に攻撃したいなどの不満が原因なら
今作もおすすめできないと思います

jui********さん

2018/1/2914:52:29

いつもどおりのクソゲーです!

gre********さん

2018/1/2914:41:57

モンハンはモンハンなので苦手なら合わないと思いますよ。
けど楽しいのでおすすめしたいです笑
キャラメイクも細かく出来て自分好みの顔にして狩りに行けたりストーリーもあるので楽しいです。