ここから本文です

クロちゃんは天才 水曜日のダウンタウンを見ていて思うのですが、クロちゃんっ...

pikopiko2221さん

2018/1/2916:11:02

クロちゃんは天才

水曜日のダウンタウンを見ていて思うのですが、クロちゃんって天才じゃないですか?
「プロの芸人」って感じがします。

思えば2006年頃、芸人が集う番組で女癖の悪さを

指摘され、今田さんたちから
「キモいキモい」といわれたところ、
「キモくない!それは見る人が判断すること!」
と返し、一斉にみんなから突っ込まれてました。

あのときも「すごい切り返しする人だな」と感じたのですが、やはり業界内での評価はかなり高いのでしょうか?
(藤井健太郎ディレクターはかなり気に入ってますよね)

皆様のご意見をお待ちしています。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/120:47:03

クロちゃん)嬉しいしん!ありが10♪

質問した人からのコメント

2018/2/5 15:07:22

お二人ともありがとうございます。
クロちゃんは今一番信頼できる芸人なので、これからもその活躍を見守っていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2917:05:31

思います…

ずっとテレビの仕事無くならないと思います…。

もう天性のものですねあれは笑