ここから本文です

水道のハンドル(写真のタイプ)を外そうとし、頭の部分のネジを回そうとしたのです...

sud********さん

2018/1/2916:27:26

水道のハンドル(写真のタイプ)を外そうとし、頭の部分のネジを回そうとしたのですがかたくて回りません。

何か専用の工具か何かあるのでしょうか?
よろしくお願いします!

ハンドル,外そう,ウォーターポンププライヤー,水道,工具,ネジ,通称カラス

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/1/2916:49:23

固着してるだけです。気合一発です(笑)
どういった道具を使っておられるか不明ですが、ウォーターポンププライヤーを使うか、今の道具より柄の長い道具に変えるかしてください。
ハンドル持って、時計と反対周りに回して下さい。

  • 質問者

    sud********さん

    2018/1/2916:56:56

    気合いですね!再チャレンジしてみます。
    ありがとうございましたm(__)m

質問した人からのコメント

2018/1/29 22:01:31

気合いとウォーターポンププライヤーを使ってトライしてみます。
なんだかいけそうな気がしてきました。ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/2920:32:33

通称カラス 関西はアンギラって言うウォーターポンププライヤーで取れますよ