ここから本文です

10ヶ月の子どもの前で夫婦喧嘩してしまいました…。口喧嘩。言い合い。怒鳴り散らし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2917:42:12

10ヶ月の子どもの前で夫婦喧嘩してしまいました…。口喧嘩。言い合い。怒鳴り散らしたりはしてませんがけっこうなお互い勢いで…

子どもはめちゃくちゃ不安になったと思います。

今、寝てますがこの後どうフォローしてあげたら良いでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2917:55:07

10ヵ月ならまだ理解出来ないので、あなたがまずは落ち着いた気持ちに戻ってから抱いてあげれば良いと思います。
出来れば、旦那さんも同様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayame10yuzuさん

2018/1/2917:49:19

心配なら2、3日ベッタリ抱っこして抱きしめて安心させてあげてください。
しばらくすれば忘れてしまいます。あまり気にしなくて大丈夫です。子供はどんどん新しい知識を吸収していく分、不要なものは忘れてもいくので連日そのような環境でないなら大丈夫ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jpppvl9332さん

2018/1/2917:45:43

大丈夫ですよ。抱擁してあげて、大丈夫だよー。と赤ちゃんのせいじゃないんだよ。と分からないけど言葉と態度で示してあげて、反省して繰り返さなければいいと思いますよ~~

夫婦あるあるですから、繰り返さなければ大丈夫。
子供が寝てるときに夫婦話し合いをやりましょー