ここから本文です

半年前の六月に株式会社リージェンシーで単発バイト受け、給料をまだ受け取りに行...

mag********さん

2018/1/2918:05:34

半年前の六月に株式会社リージェンシーで単発バイト受け、給料をまだ受け取りに行っていないのですが、まだ受け取れるのでしょうか?

また、報告処理などをしなければならないみたいですが、よくわからないです。教えてください ♂️

閲覧数:
1,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/2921:57:22

まだ受け取れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「単発バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moi********さん

2018/1/2919:11:07

半年前ならまだ受け取れますよ
契約内容しだいですが
報告取りは実際に問い合わせてみましょう