ここから本文です

オンライン英会話について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2918:55:06

オンライン英会話について。

極端な話、Helloしか分からない初心者な場合、オンライン英会話をいきなりしても大丈夫でしょうか?

プライベートレッスンを希望で、標準語の英語を習いたいと思っています。

しかし、少し調べてみたらどこのオンライン英会話もフィリピン講師が多いイメージです。フィリピン講師だと、癖のある英語なんじゃないかと思っていますが、どうなんでしょうか。

予約さえ取れば24時間レッスン可能
標準語の発音の講師
マンツーマン指導可能

以上の内容でおすすめのオンライン英会話を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

武井 優子の画像

専門家

2018/1/3022:07:32

私はここでしてますよ。
http://atlase.net/

先生が、元大手英会話学校で教えてた方が多いです。超大ベテランですから、教えるのが上手です。

費用はオンライン英会話にしては高めですが、先生がベテランなので教師と生徒のマニュアルがなくて、個人的に必要な学習を設定して下さいました。特に、私は女性の主婦の先生にして頂けたので、自然に話す家族ネタが合いますし。
私の先生は、自宅で英会話教室をしてて子供を教えてるんです。英語、日本語、広東語が喋れるの。日本在住の英語の先生だから、生活するための日本語は把握されています。例えば「リンゴって英語で何?」と言っても、返答してくれます。

私は仕事でオーストラリアと関わる率が95%ですので、オーストラリアの先生を依頼しました。文化や習慣、オーストラリアで好まれる表現を教えて下さいます。
もしも留学を目標としていたら、行く国の先生に習うのがベストです。

残念ながら、24時間はしていないはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 03:46:12

ありがとうございます!留学を希望としてるので、助かりました。ご親切にありがとうございました。

回答した専門家

武井 優子の画像

武井 優子

留学アドバイザー

お人好しの留学カウンセラー

Registration to Work with Vulnerable People(ボランティア) / Qualified Education Agent Counsellor No.H076(PIER認定 留学エージェント・カウンセラー No.H076) iSTARTonline(中高留学用アセスメントチェック) 認定試験官 <得意分野> タスマニア州公...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

「オンライン英会話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/1/2919:56:17

そんなに差はないですよ。寧ろアクセント云々より自分がどうありたいかだと思います。オンライン英会話でも初心者向けはあるはずですよ。皆、最初は初心者です、そこからどうやって這い上がるかがポイントです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる