ここから本文です

包皮輪狭窄包茎について。治し方を教えてください。

chi********さん

2018/1/2919:50:42

包皮輪狭窄包茎について。治し方を教えてください。

手術はいやです。自分でできるやり方を教えてください。

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/1/2920:27:37

お風呂に入った時に勃起させて
一番太い所まで皮を剥いたりして
輪を広げましょう。

勃起していない状態で
広げるより速効性があると思います。

とにかくお風呂に入って
湯船の中で暖めた状態で
やると良いですよ。

でも一度やっただけだと
すぐに元に戻ってしまうので
やり続ける事が重要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/2/413:57:07

カッターナイフとホッチキスとマスタードとグリースを用意すれば、すべて自分で治せます。東京ノーストクリニックのバイト医師がこっそり教えてくれました。

あっそれから、茶色のスプレー塗料も必要です。

これは上野クリニックの受付のにいちゃんが教えてくれました。

kod********さん

2018/1/3017:21:23

高校生でしょうか?
学年によって可能性が変わってきます。


包皮狭窄ということですが、平常時でも痛みを感じますか?
勃起時は何割くらいまで剥けますか?

ese********さん

2018/1/2922:40:32

大丈夫です、自分で簡単に治せます!

まず1,2の3でおもいっきり皮をひんむいてください。

そして塩を大量にぶっかけ強くシコシコしてください。

そうするとヒリヒリして痛くなりますが無視して10分くらい

シコシコしてください。

仕上げに濡れたタオルで亀頭を何度もビンタしてください。

そうすればすぐに包茎とおさらばです。

最後にメンタームを塗るとなお良いでしょう。