ここから本文です

「コーランを燃やしてやる」はアラビア語でなんと言いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2920:23:04

「コーランを燃やしてやる」はアラビア語でなんと言いますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/1/3022:34:21

こんばんは☆


くれぐも喧嘩や脅しには使わないでくださいねヽ(*⌒o⌒)


コーランを燃やしてやる ⇒ ستعمل حرق القرآن الكريم

私はコーランを燃やしてやる ⇒ أنا ستعمل حرق القرآن الكريم

أنا ⇒ 私(アナ)
https://ja.glosbe.com/ar/ja/%D8%A3%D9%86%D8%A7

حرق ⇒ 燃やす
https://ja.glosbe.com/ar/ja/%D8%AD%D8%B1%D9%82

القرآن الكريم (コーラン)
https://ja.glosbe.com/ar/ja/%D8%A7%D9%84%D9%82%D8%B1%D8%A2%D9%86%20...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/1/2920:46:07

アラビア語のクルアーンで勉強しましょう。