ここから本文です

安室奈美恵2018ライブチケットについてご相談です。 まず、私はファンスぺ会員で...

ta_********さん

2018/1/2920:39:22

安室奈美恵2018ライブチケットについてご相談です。
まず、私はファンスぺ会員であり、2月18日のナゴヤドームにペア、2月27日の福岡ドームにシングルで当選済みです。

しかし、ナゴヤドームでの公演に私だけ仕事でどうしても行けなくなってしまいました。
仕事は本来であればアルバイトの方で賄えるのですが、
私は立場上管理職であり18日のシフトがどうしても埋まらず私が出勤することになりました。
そこでチケットをどうにかする手段はないかと考えております。
幸いにも27日の福岡は私一人で行くことができそうなので、18日は諦めて福岡に全身全霊を注ごうと思います。
18日の名古屋はもう一人の友人も同行者として当選していますし、当然決済も済んでおります。
いろいろと調べてはみましたがチケットトレード等は今回実施されるのでしょうか?
仮にトレードが可能になるのであれば、チケット代が戻ってくるので乗っかりたいところです。
ただ、私ももう一人の友人も名古屋在住のため、トレードにより知らない人が購入するよりは
その友人間で行ける人を見つけて譲ってあげることができれば理想です。
もう一人の当選した友人も、隣の席が私でなくても知人であるほうが良いに決まっていますし。
おそらく私の代わりに誰が行きたい人を募れば、すぐに見つかると思っています。
単に私が1枚のチケット代を捨てたと思えば話は終わるのですが、
やはり空席になるぐらいなら誰かに譲ってあげたい、
もしくは友人の隣の席(私の席)も知人にしてあげたいのが本音です。
現在の最新情報を含め、詳しい方からのアドバイスをお願いしたく宜しくお願い致します。

閲覧数:
6,512
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deo********さん

2018/2/320:21:37

そんなゴミ以下の分際のライブに行く必要はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 ライブ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/3100:25:03

それは残念ですね。
今回はチケットのトレードが絶対にあるとは限りませんが、前回は実施されていたので恐らく今回も取り入れると思います。(あくまで推測です)
ただ、このトレードには知人に譲れるとは限りません。また今のところだとトレード以外にきちんと譲れる手段はありません。トレードが今回も導入されればそれで譲ることができます。
きちんと譲れるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/1/2921:49:40

現在の所、チケットを譲る事は、出来ません。けれど、救済措置として、チケットボードですので、公演日1週間前位になると、対価トレードあるかもしれません。対価トレードは、知人に譲る事出来ません。あくまで、他人に譲る事になります。