ここから本文です

風俗嬢に恋をしました。24歳童貞です。まだ本番はしていません。告白してもいいで...

oga********さん

2018/1/2920:48:31

風俗嬢に恋をしました。24歳童貞です。まだ本番はしていません。告白してもいいでしょうか?

閲覧数:
1,510
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2018/2/420:50:40

早く終わりにしろ!鬱陶しい屑w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/2/508:59:53

遠慮はいりません。

nat********さん

2018/2/508:25:23

風俗嬢に告白するより、吉野家やコンビニのバイトに告白したほうが、まだ成功率高いと思いますよ。嬢と一般男性では生活感覚・金銭感覚が全然違います。

bor********さん

2018/2/421:16:41

最初は見た目の好みから入るのはしょうがない。
でも結局は中身になるんだけど、それがわかるには経験積まないとね。
どんどん告白しなさい。
どんどん経験しなさい。

yam********さん

2018/2/420:35:32

本番してからのほうがいいんじゃあ、ない?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/2/308:29:30

もちろん、喜んで恋人OKです。商売ですから。
「嬉しいですぅ」(金づる増えたぁ)って話です。

本気なら、「もうお店に来ないで、アパート教えるわ」と
言う流れです。1%程度は可能性があります。
ただ、その1%を通過しても、友人家族の反対で分かれる
方が99%です。