ここから本文です

千葉県浦安市明海5丁目8-15コンフォートスイート東京ベイ、というホテルからホテ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2920:57:30

千葉県浦安市明海5丁目8-15コンフォートスイート東京ベイ、というホテルからホテルミラコスタには車でどのくらいの時間がかかりますか?

調べると、20分くらいとはあったのですが。
まだ少し先なので、季節は春ころです。
平日です。
時間帯は、朝の7:00〜7:30ころに出発です。
東京方面から舞浜方面は、そんなに混まないので、予想通りに行くが、千葉方面から舞浜は混むと聞いた事があったので、実際の感じを知っていらっしゃる方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/1/2923:15:42

単純に行くと、千葉方面から舞浜は
混みますが、R357のことです。
ごく近くの明海からなら、R357へ出ないで
舞浜へ行けますので、あまり心配する必要は
ないと思います。
京葉線の高架に沿って県道276があるので
そちらで行けば問題ないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 20:22:22

あ二人ともありがとうございました。
安心しました。
安全運転で行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2018/1/3000:59:59

20分程で着くと思います。
混むのは湾岸線、湾岸道路の事でしょう。
京葉線に沿ってある道路を使えば混むことはほとんどありません。