ここから本文です

かぼちゃの馬車に入居している者です。 私は、毎月賃料を管理会社に払っておりま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2922:54:02

かぼちゃの馬車に入居している者です。
私は、毎月賃料を管理会社に払っております。

一方、管理会社は、物件のオーナーさんに一円も賃料を払っていないと聞きました。

私が払った賃料は、言わば、ブラックホールに吸い込まれているような感じで気味が悪いです。

私だけ払っているのが、何だかバカバカしくなってきました。
一体、どうなっているのでしょうか?

閲覧数:
3,880
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2018/1/3007:00:26

かぼちゃの馬車は、もうすでに破たんしている。
ヤフーニュース。

「かぼちゃの馬車 物件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/1/3019:25:12

貴女が賃料を払う事と管理会社がオーナーにサブリース料を払う事は全く別問題ですので別にバカバカしくありません。

住んでいるのですから賃料やその他諸費用は払い続けて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2018/1/3007:03:52

管理会社とオーナーの契約は、貴方には直接関係ありません。

貴方は管理会社と契約をしていますので、それに従って
家賃を払う義務があります。

納得いかないというのであれば、解約をして退去する事
もできます。

god********さん

2018/1/2922:55:15